2016年7月28日木曜日

やっぱり夏はエスニック!ケンミンのビーフンとフォー

皆さん、こんにちは。
ホームカミング バイヤーの松井です。

今回皆さんにご紹介するのは、
ケンミン
四川風ピリ辛汁ビーフン 胡麻みそ味
ベトナム風フォー 鶏がらスープ味
 です。

 
見るからにパッケージも綺麗にまとまってるし、
ついつい目に留まりますよね。
四川風ピリ辛汁ビーフン 胡麻みそ味』は独自製法の
ツルツルモチモチ平めんとピリ辛のスープがバツグンの相性です。

        簡単に調理できるので、一人暮らしの方や忙しい方にオススメです。
 
ベトナム風フォー 鶏がらスープ味モチモチ平めんビーフンを
ベトナム風に仕上げました。

          ベトナム屋台定番料理が、ご自宅で簡単に召し上がり頂けます。
           爽やかな酸味のあるさっぱりとしたチキンベースのフォー。

     ナンプラーとコリアンダーでエスニック感を、ガーリックやジンジャーなどの
                 香辛料でより香り豊かに仕上げています。
 
  調理例HPより
 
レシピに関してはケンミンのHPで
詳しく紹介しておりますのでそちらをご覧ください。
 
  店舗での展開例
 
各店舗アジアフェアも実施しております。
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加