2017年6月1日木曜日

コーン茶が美味しい時期になってきました。

皆さんこんにちは。
ホームカミングバイヤーの松井です。
今回皆さんにご紹介するのは
オンガネジャパン 『コーン茶300g』 (10g*30) 


【コーン茶 ティーバックの商品詳細】
●香り豊かなコーンのほのかな香りとすきっきりとした味わいで、
季節を問わずいつでも美味しく頂けます。
●ノンカフェインだからお子様からお年寄りまで安心してお飲みいただけます。
●カロリーゼロ・カフェインゼロ
●とうもろこし100%
●水出しで冷やして爽やか!煮出し・お湯出しで温めてほのぼの!
●無漂白ティーバック使用


 
 
やはり、香り豊かでかつ、ノンカフェインだからお子様からお年寄りまで安心して
がぶがぶ飲めるってのがいいですね。
妊婦さんも安心してお飲みいただけます。
 
 
 
また、1箱でトータル30リットル分取れるので大変経済的です。
 
 店舗での様子
 
現在各店舗、コーン茶をはじめ涼味アイテムどんどん増やしています。
 
ぜひお店に遊びにお越しくださいませ。
 
よろしくお願いします。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加