2017年4月14日金曜日

簡単、便利な朝食フェア開催中!

 
 
4月から新入学、新社会人、新生活がはじまった方も
多いかと思います。
 
慣れるまでは、朝バタバタしますよね。
 
でも、朝ごはんは一日の活力!
しっかり食べることで、一日元気に過ごせますよ。
 
ホームカミング全店で
朝食フェアを開催中。
 
和食・洋食、2つのコーナーに分けております。
 
[和食フェア]
 
香り米
普通のお米に混ぜて炊くだけで、
香ばしいお米の香りがとっても良くなります。
国産米なので、味もおいしい!
冷めてもしっかり香るので、
お弁当やおにぎりにも。
 
ほたてのみそ汁
ほたてがそのままパウチになっていて、
お湯を注ぐだけでできる、お味噌汁です。
青森県のほたてで、
朝からちょっと贅沢な気分です。
 
 
[洋食フェア]
 
ライスグラノーラ
お米でできているグラノーラ。
最近の低グルテンの流れにもぴったりです。
サクサクの軽い食感で、
白米食べるの重たいな、というときにも、
さらっと食べられます。
 
八百屋さんの青汁
牛乳やお水で溶くだけで、
簡単に野菜の栄養価を摂取できます。
苦くなくてものすごく飲みやすい!
 
 
 
 
そのほかにも、便利で簡単な食材を
多数取り揃えております。
ぜひご来店ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加