2017年2月9日木曜日

あさの家『しょうが入り甘酒』が人気です。

皆さんこんにちは。
ホームカミングバイヤーの松井です。
まだまだ寒い日が続きますね。
今回皆さんにご紹介するのは、
あさの家『しょうが入り甘酒』です。


「あさの」の生姜の多くが地元高知県産です。
高知県は根生姜の部門で国内の約半分の生産量を誇る最大の産地。
その中で「あさの」の生姜は、高知県の一級河川、物部川、仁淀川、
四万十川の流域で栽培されており、清流と豊かな自然が創りだした
肥沃な土地で、国内第一級の生姜が収穫できます。

また、収穫後も、生産地の近くで加工・貯蔵しており、
「あさの」の生姜特有の爽やかな風味を大切にしています。
 
こちらの商品は粉末5P入りでお湯を注ぐだけでとても簡単に
作ることができます。
 
原材料にはビートグラニュ糖(北海道)、酒かす(高知)、
馬鈴薯澱粉(北海道)、生姜(高知)、乾燥生姜粉末(高知)、
れんこん粉末(日本)、葛粉(九州)、食塩(高知)
と安心安全の国産素材にこだわっております。
 
味の特徴としましては
①とろ~り濃厚
②高知の酒蔵の生酒かす20%配合
③うま味引き立つ室戸海洋深層水塩使用
と甘ったるくなくさっぱりしたお味に仕上がっております。
 写真はあさの家HPより
 
 ゆずしょうがフェアの様子
現在各店舗におきましてゆず生姜フェアを開催中です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

どうぞお気軽にお越しくださいませ。 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加