2016年5月30日月曜日

なめらか食感が癖になる!くず餅・黒わらび餅

こんにちわ、バイヤーの清原です。

今日ご紹介するのは、毎年爆売れの、夏限定スイーツ

徳島産業の「黒わらび餅」と「くず餅」です。





お上品な見た目もいいんですが、味と食感がスペシャル!

徳島産の和三盆を使っているので、しつこい甘さではなく、口の中でとろける甘さで、
夏でもさっぱり食べることができます。

そして、食感がほんとに滑らか!
黒わらび餅は、本わらび粉を
くず餅は、本葛で作っているのでできる食感ですね。
しっかり冷やしても、かたくならないで、滑らかさを維持しているのは、
素材にこだわっているからなんですね。

こちらはかなり好評で、1個売りなんですが、5個6個とまとめ買いされる方がほとんどです。
お店でもがっつり展開しています。




ぜひこの食感をお試しください。
ご来店お待ちしております!
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年5月27日金曜日

インスタでも人気!にしきやのレモンチキンクリームカレー

こんにちは!

ホームカミングバイヤーの川端です。

今回のおすすめの商品は

にしきやのレモンチキンクリームカレーです!



「にしきや」さんは、 

宮城県にある「株式会社にしき食品」が展開するレトルト食品の専門店。 

インドカレーを中心に多種類のレトルト食品を販売しています。
その中でもこのレモンチキンクリーム
カレーは「にしきや」さんの
新定番カレーとして大人気商品です。

クリーミーでマイルドなカレーにレモンで爽やかさが新感覚でやみつき間違いなし!
レモンといっても香る程度なので丁度良いアクセントになっています。

辛さは控えめなのでお子様でも食べ易いです!

食べたことなければ是非味わっていただきたいと思います!

 



ホームカミングでは
今一押し商品として販売しておりますので
是非ともご来店よろしくお願いいたします!
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年5月23日月曜日

美人玄米で、おいしく玄米生活を始めませんか?

皆さん、こんにちは。
ホームカミング バイヤーの松井です。

今回皆さんにご紹介するのは、(株)オクモトの
『美人玄米』です。
こちらの商品は原料の玄米・黒米は
広島県産コシヒカリの特別栽培米を使用。
 
タンパク質豊富な大豆(国内産)もあわせ、
バランスよく組み合わせることにより
 
これまでにない玄米の食感を実現しています。
 
無洗米ですので、お手軽に使用でき、
冷めても美味しくお召し上がりいただけます。
美人玄米HPより
 
玄米ってはじめは続けて食べようと思うのですが
なかなか続けにくさもありますよね。
 
この美人玄米なら、これまで断念されていた方も
頑張らずに続けられるのではないでしょうか。
 
玄米・黒米・大豆のベストバランス、毎日続けられる玄米ごはん。
黒米でにおいの軽減ともっちりした食感を実現。
 
炊飯器で気軽に炊く事ができ、生活スタイルや健康管理に合わせて、
そのままで炊いたり、白米と混ぜていろいろな割合で
自分に合ったスタイルで召し上がれます。
 
やはり気軽さと味が一番の決め手ではないでしょうか。
 
各店舗しっかり展開しております。
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年5月20日金曜日

堪らないおいしさ!フクハクのポテトチップス!

こんにちは!

ホームカミングバイヤーの川端です。

今回はご当地 超オススメの

フクハクのポテトチップス

を紹介させて頂きます。











「フクハク」のポテチは昔、福岡に米軍基地があった頃に基地の関係者から製法を学び

当時のままの作り方で「安心・安全・納得」をモットーに国産じゃがいものみを

使ったポテチを製造されてます。










こちら直売店でございます!!










「フクハク」の直売店ではテレビ局もよく取材に来てるみたいで壁には

レポーターのサインが一杯なんです!



ポテチは全て遺伝子組み換えでなく芽止め処理をされていない

国産ジャガイモが使われています。
























そしてなんと全てのポテチは機械を使わずに職人さんが手作りしたものなのです!


市販のポテトチップより少々お値段はしますが、それだけの価値は間違いなくあります。


お味の種類も多くて食べごたえ抜群!最高です!実際に食べている動画撮りました!

是非見てみてください!

試食動画(ホームカミング撮影)

↓コチラカラ























当店でも取扱いしておりますのでご来店お待ちしております!





このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年5月17日火曜日

グローアールのみるくぱんのご紹介

皆さん、こんにちは。
ホームカミング バイヤーの松井です。

今回皆さんにご紹介するのは、グローアールの
『みるくぱん』です。
 
 
こちらのパンの特徴としましては、長時間熟成醗酵させて
作ってますのでふんわりやわらかな仕上がりとなっています。
 
ミルク風味のやさしい味わいが程よく、
毎日食べても飽きないお味になっています。
お子様からお年寄りまで皆様に愛される
 
ホームカミング人気商品です!
 
そのまま食べても、もちろんおいしいですが、
軽くバターやマーガリンを塗ったり
あずきジャムと併せても
よりいっそうおいしくお召し上がりいただけます。
 
また、賞味期限が30日なので、
一家に1袋あれば大変便利なのも人気の秘訣なんです。
 
店舗での展開の様子
 
 
それでは、皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
 
HOME COMING GO! GO!


 

 
 
 
 
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年5月16日月曜日

全国にファンの多い、オブセ牛乳のお菓子シリーズ!

 
こんにちわ、バイヤーの清原です。
 
ただ今、ホームカミング全店、店頭でのフェアは「WE LOVE 牛乳&卵」
新鮮な牛乳と卵で作られたこだわりのお菓子を展開しています。
 
 
 
 
 
 
 
中でも、今回お勧めするのは、オブセ牛乳のお菓子シリーズ。
 
 
 
 
 
なんだかパッケージがかわいいですよね!?
 
長野の小布施で、半世紀以上にわたって愛されている地元の牛乳
オブセ牛乳を使ったおかしなんです。
 
 
オブセ牛乳イメージ
                 
 
このお菓子は、水を一切使わずに、オブセ牛乳だけで練り上げた記事を、揚げるのではなく、焼いて作っています。
クッキーのような、スコーンのような食感です。
 
牛乳の甘みも感じられて、その素朴な味に、地元だけでなく、全国にファンがいるお菓子なのです。
 
ホームカミングでも、フェアの中で一番人気の商品です!
ぜひご賞味ください。
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年5月13日金曜日

安心素材のおいしいサブレ、ツバメサブレ

こんにちわ、バイヤーの清原です。

この間、店舗ヘルプでイオンモール各務原店に行ってきました。

各務原は岐阜にあるのですが、岐阜といえば、、、、


ツバメヤ!

ということで、柳ケ瀬商店街のツバメヤさんを見に行きました。



レシピ本もたくさん出しているお菓子職人まっちんがプロデュースをしている、和菓子屋で、
素材にこだわり、本当に素朴でおいしい和菓子を販売しています。

http://tsubame-ya.jp/




この日は、11時から限定のわらび餅を販売していたので、
100人ほどのお客さんが並んでいました!!すごい!

私も並んで買ったのですが、本当に食べたことないくらいやわらかい食感で、
きな粉がおいしくて、みんなでいただきました。




さて、そんなツバメヤのお菓子が、なんと当店でも買えるのです!

大地のおやつシリーズや、ツバメサブレ、大地のビスケットなど、
本当に人気で、定番商品になっています。





安心して食べられる素材しか使用していないので、お子様にも安心。
本当に粉の味や、芋の味が感じられるお菓子です。

こちらは地元各務原での展開。






お土産やちょっとしたギフトにもよく売れています。
もらった方もきっと喜ばれますね。

ラッピングも無料で受け付けてますので、ぜひお声かけください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年5月12日木曜日

当店大人気の「やきほしいも」是非ご賞味ください!

皆さん、こんにちは。
ホームカミング バイヤーの松井です。

今回皆さんにご紹介するのは、丸成商事の
『焼き干しいも』です。



蒸したさつまいもを自然の太陽のもとで天日乾燥してから、
昔ながらの囲炉裏焼き風に遠赤外線でじっくり焼き上げました。


ビタミン、ミネラル、カリウム、食物繊維を多く含み、
美容食、健康食として、人気があります。
そのままでもおいしい「ほしいも」を焼き上げたことで、
香ばしさが加わり、よりおいしくなりました。

お子様からお年寄りまで幅広く支持されております。
 ※某店舗でもレジ付近でしっかり販売しております


 

ホームカミング各店舗でしっかり展開しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加