2016年10月28日金曜日

成城石井さんオリジナル!スープ&フォー取扱い始めました!

こんにちは!

ホームカミングバイヤーの川端です。

かなり夜は冷え込んできました。

今回紹介したいのは、冷え込む季節にはとっておきの

スープ&フォー チゲ

スープ&フォー 担々風

です。

あの成城石井さんのオリジナル商品で、ホームカミングでも取扱いさせていただきました!


























スープ&フォー 担々風は

花椒の効いた旨辛担々スープにごまをふんだんに加えて仕上げています!

市販のレトルト食品には本当に珍しく化学調味料不使用

1食91カロリーで5食入り!お湯を注いで3分でできあがります。

スープ&フォー チゲも化学調味料不使用です。

魚介の旨みを効かせたスープに香辛料を加え、ピリ辛チゲに仕上げたスープ&フォーになります。

フォーは小麦粉を使わないので、ヘルシーなイメージ。

フォー自体は水に戻すとかなり時間がかかるのでこのレトルトタイプは便利です!

小腹がすいた時や、温かい物が食べたい時はとっても便利です。

チゲの方はなんと61カロリー!飲んだ後の〆もこれで十分満足のいく味でした!




簡単で美味しいのが嬉しいところ!寒くなるこれからの時季、温まりますよ!

かきまぜるだけでエキゾチックな一杯が完成するスープ&フォー

是非お買い求めください!



0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加