2016年10月24日月曜日

イタリアンセール!チーズ好きのためのパルメザンチーズ

みなさまこんにちわ。
 
バイヤーの清原です。
 
今日は、イタリアンセールで特売になっている、
粉チーズをご紹介します。
 
 
アメリカで60年以上にわたりハードチーズのトップとして
酪農からチーズの製造までを一貫しているそうです。
 
水分量が多いので、パサつかずしっとりしていて、
香りが強いです。
チーズ好きが納得する粉チーズですね。
 
わたしも、この粉チーズを使ってからは、
他の粉チーズは買わなくなりました。
 
パスタにかけるのはもちろん、
焼いた野菜にかけたり、グラタン
パンのトッピングにもいいですよ。
 
 

 
パプリカとさば缶、ナスでパスタにしてみました。
トマトソースでなくても、
チーズをたっぷりかけると、コクが出ておいしいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加