2016年9月30日金曜日

手軽にアヒージョ!

こんにちは!

ホームカミングバイヤーの川端です。

すっかり涼しくなってきましたね!

今回のおすすめ商品は

茨城県の高木商店

「焼き鯖と焼き秋刀魚,のアヒージョ」

です。


 缶づめのフタを開けた瞬間に立ち昇る香りがすごいです!

唐辛子のピリッとした香りよこんがりしたにんにくの香りがぐっとつきささります!

アヒージョといえば、基本的には塩味が多いと思うのですが、この缶詰では

砂糖、醤油など和食の調味料も加えていて隠し味が非常に親しみやすい味になっています。


そのままはもちろん、バゲットを添えれば立派な一品料理に早変わり!

おすすめはさらにきのこやジャガイモなど蒸したものを軽くソテーしたもの!

ローズマリーなんか添えちゃうともう完璧です。

辛口の白ワインやビールにも絶対合いますね!

秋から冬にかけて銚子港で水揚げされた脂がたっぷり乗った旬の真鯖、さんまです。

立ち飲み屋やバルが放っておかない、素晴らしい仕上がりの缶詰をご賞味ください。

ホームカミングでは売り切れになるほど大人気!

是非お買い求めください!




















0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加