2016年9月28日水曜日

そろそろホットメニューの時期ですね、サムゲタンはいかが?

こんにちは。
ホームカミングバイヤーの松井です。

今回皆さんにご紹介するのは
ハッピー食品の『サムゲタン 450gレトルト』です。

日本を代表するコリアンタウン新大久保『ソウル市場』が生んだ
大ヒット商品なんです。

そもそもサムゲタン(参鶏湯)とは中華から流入された韓国料理の一つで、
鶏肉と高麗人参、鹿茸、ファンギ(キバナオウギ)などの漢方ともち米、くるみ、
松の実、ニンニクなどを入れて煮込んだ料理です
薬膳料理や補身料理(ポシン料理・滋養食)ともされています(ウイキペデイアより)。

原材料も材料鶏肉、もち米、高麗人参濃縮パウダー、ブドウ糖、 ナツメ、ニンニクといった元気が出そうなありがたいものが入っています。


また、ハッピー食品は国内の厳しい基準をクリアした自社工場で
ソウル市場の独自製法で製造しております。

研究に研究を重ね、

結果、コクの利いた臭みのないオリジナルサムゲタンの製造が
可能となっています。

徐々に寒くなってきましたが、安心安全のハッピー食品サムゲタンを
ぜひ、お召し上がりいただきたいと思います。
 
 

現在HC長岡店にて韓国フェアを実施しております。
その中でもおすすめのアイテムとして展開しております。

お越しの際はぜひお買い求めくださいませ。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加