2016年9月21日水曜日

パウリー プレッツエル 250g は大容量!

こんにちは。
ホームカミングバイヤーの松井です。

今回皆さんにご紹介するのは
パウリーの『プレッツエル 250g』です。
 
 
このプレッツエル結構量が多いです。
しかも結構塩分が効いてます。
でもついつい、ポリポリ食べてしまいます。
ビールなんかと一緒に合わせると相性はもう抜群です。

 
ご覧のように形もかわいらしく、表面は結構岩塩にコーティングされています。
 
食べ過ぎてしまうと、もちろんお腹いっぱいになりますし、
同時に塩分もタップリ取っちゃったぞ!
なんてことになってしまいそうです。
 
 
 
なので、
 
ぜひ、写真のように袋用クリップで口を止めていただいて
少しずつ食べるのがおすすめです。

                また、お値段もお手頃に展開しております。   

           コスパに優れたこのプレッツエルで          
        ぜひ秋の夜長を過ごしていただければと思います。
            
            どうぞよろしくお願いします。      

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加