2016年8月26日金曜日

まだまだ暑い、辛いもの好きにおすすめ!トムヤムラーメン!

こんにちは!

ホームカミングバイヤーの川端です。

8月も終盤に差し掛かってきましたが暑さはまだまだ続くようです。

そんな暑さに最適の商品を紹介します。

ヤマモリ トムヤムラーメン エビ味

です!


こちらトムヤムクン味のインスタントラーメンなのですが先月から売れ続けています。

食べてみましたが、なるほど。

かなりタイっぽい。本格的です!香草や酸味が効いていて

『辛くて、旨くて、クセになる』と表記されているようにじわっと汗が額ににじむ辛さ!

辛いもの好き、タイフード好きの方は間違いなく癖になります!

スープが割とこってり濃厚。麺とトムヤムスープによく絡みます!

絶妙です!

けっこう口やのどがヒリヒリしていましたがやめられない旨さ!

写真やパッケージのようにマイルドになりますので卵を入れて食べるのがオススメです!


パクチーが好きな方は是非おいパクチーのトッピングをおすすめします。

つくり方はインスタントラーメンと変わりません。



ヤマモリさんの商品は

トムヤムラーメン以外に、グリーンカレーのヌードルや自分で作るタイカレーキット、

ナンプラーやチリソース、パクチードレッシングなど販売していますがなくなり次第終了予定。





ただ今回のトムヤムラーメンは9月以降も店頭販売の予定です!

是非、お買い求めよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加