2016年5月30日月曜日

なめらか食感が癖になる!くず餅・黒わらび餅

こんにちわ、バイヤーの清原です。

今日ご紹介するのは、毎年爆売れの、夏限定スイーツ

徳島産業の「黒わらび餅」と「くず餅」です。





お上品な見た目もいいんですが、味と食感がスペシャル!

徳島産の和三盆を使っているので、しつこい甘さではなく、口の中でとろける甘さで、
夏でもさっぱり食べることができます。

そして、食感がほんとに滑らか!
黒わらび餅は、本わらび粉を
くず餅は、本葛で作っているのでできる食感ですね。
しっかり冷やしても、かたくならないで、滑らかさを維持しているのは、
素材にこだわっているからなんですね。

こちらはかなり好評で、1個売りなんですが、5個6個とまとめ買いされる方がほとんどです。
お店でもがっつり展開しています。




ぜひこの食感をお試しください。
ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加