2016年5月16日月曜日

全国にファンの多い、オブセ牛乳のお菓子シリーズ!

 
こんにちわ、バイヤーの清原です。
 
ただ今、ホームカミング全店、店頭でのフェアは「WE LOVE 牛乳&卵」
新鮮な牛乳と卵で作られたこだわりのお菓子を展開しています。
 
 
 
 
 
 
 
中でも、今回お勧めするのは、オブセ牛乳のお菓子シリーズ。
 
 
 
 
 
なんだかパッケージがかわいいですよね!?
 
長野の小布施で、半世紀以上にわたって愛されている地元の牛乳
オブセ牛乳を使ったおかしなんです。
 
 
オブセ牛乳イメージ
                 
 
このお菓子は、水を一切使わずに、オブセ牛乳だけで練り上げた記事を、揚げるのではなく、焼いて作っています。
クッキーのような、スコーンのような食感です。
 
牛乳の甘みも感じられて、その素朴な味に、地元だけでなく、全国にファンがいるお菓子なのです。
 
ホームカミングでも、フェアの中で一番人気の商品です!
ぜひご賞味ください。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加