2016年5月13日金曜日

安心素材のおいしいサブレ、ツバメサブレ

こんにちわ、バイヤーの清原です。

この間、店舗ヘルプでイオンモール各務原店に行ってきました。

各務原は岐阜にあるのですが、岐阜といえば、、、、


ツバメヤ!

ということで、柳ケ瀬商店街のツバメヤさんを見に行きました。



レシピ本もたくさん出しているお菓子職人まっちんがプロデュースをしている、和菓子屋で、
素材にこだわり、本当に素朴でおいしい和菓子を販売しています。

http://tsubame-ya.jp/




この日は、11時から限定のわらび餅を販売していたので、
100人ほどのお客さんが並んでいました!!すごい!

私も並んで買ったのですが、本当に食べたことないくらいやわらかい食感で、
きな粉がおいしくて、みんなでいただきました。




さて、そんなツバメヤのお菓子が、なんと当店でも買えるのです!

大地のおやつシリーズや、ツバメサブレ、大地のビスケットなど、
本当に人気で、定番商品になっています。





安心して食べられる素材しか使用していないので、お子様にも安心。
本当に粉の味や、芋の味が感じられるお菓子です。

こちらは地元各務原での展開。






お土産やちょっとしたギフトにもよく売れています。
もらった方もきっと喜ばれますね。

ラッピングも無料で受け付けてますので、ぜひお声かけください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加